ホーム>オーナーの独り言

オーナーの独り言

ハートの刈り込み

20171117111542.jpg

店の前にプランターがひとつ

あります。

今回、その植物をきれいに刈り込みました

20171117111820.jpg

この植木は「アベリア」といい

とても丈夫な植物です

普通に刈り込みではつまらないので

こんなハートにしてみました。

 

カルマンギァ

2017916115043.jpg

今ではなかなか見る機会が

少ない、フォルクスワーゲン

カルマンギァです。

四十年前、この車の試乗会に

出掛け後ろに乗った覚えが

ありますがとても狭かったです

 

夏のなごり

201795114358.jpg

公園の落羽松の大木の根元に

こんな無数の穴が開いていました

せみの幼虫が出てきた跡で

何年も土の中にいて、地上に

出てから一週間しか生きられない

はかないものです。

 

焼け焦げ

201741010183.jpg

畳につけてしまった焼け焦げ

何とかしなければ・・・

よし!!!

 

201741010205.jpg

で、考え付いたのがこれ

芸術作品に仕上がりました

 

 

きれいなバイクです

2017318104226.jpg

近くの車の修理工場の前に

ピカピカに磨かれたオートバイがあり

持ち主はハーレーの887ccで27年落ち

だそうです、1990年代なのに

新車のように磨かれていました。

 

DUMPING

2017310115329.jpg

DUMPINGの前にNOが付いています

ポイ捨て禁止ですが,犬の看板ですので

○○○を落とさないでだと思います。

 

アンティークフェアー

2016122113610.jpg

アンティークフェアーの会場です、始めは

なかなか混んでいますが、すぐに人が

少なくなります。

最近はフェアーそのものが無くなり

寂しい限りです。

やはり不況なのでしょうか

 

ヒースローのトイレです

2016122113155.jpg

二年位前にできたイギリスヒースロー

のトイレです。

至れり尽くせりの日本のトイレと違い

とてもシンプル、水を流すボタンのみ

表示もありません。

 

四葉のクローバー

2015521104234.jpg

近くの公園の空き地にクローバーがたくさんあります

四葉がないかなーと思っていたら

とても目立つところにありました。

かなり幸せになると思います

 

幹についてる看板

201552110374.jpg

近くの公園に幹の名前が

ついています、が

良く見ると食い込んでいます

2015521103721.jpg

とても大きな木で太さは50㎝くらい

カンバンの針金が食い込んで

いたそーです