• イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

ごあいさつ

当店のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
私どもは日常使って楽しいアンティークをモットーに
銀製品、陶磁器ガラスなどを扱っております。

特にシルバーアンティークはすべて純銀製
そのほとんどが一点ものです。
現代物のステンレス製やガラス製のものより手間はかかりますが
使い心地と味は確かな違いがあります。

ホッとする憩いのひととき
純銀製のアンティークポットを使って楽しみませんか?
きっと、心まであたたかくなるでしょう。

最新情報

買い付けから帰ってきました。

イギリスはとても良い天気で快適でした。

今回も珍しいものがたくさん入荷しました、主なものは・・・

手ごろな大きさのイパーンが2つMAZARINE、すのこのような物です

BLOTTING PAPER、吸い取り紙ですがアルバムみたいです。

WAGGER CUPウエディングカップ、木製のキャディーボックス6個

小さめのティーアン、とてもきれいなティーセットなどです。

変わった物が多く入荷しました。

 

最新情報

毎週日曜日の夜11時から放映されているNHKの「ダウントンアビー」は

とても面白いと思います。

イギリスのお城を舞台に1900年代の貴族の生活を描いた番組で、大好きな

銀製品がたくさん出てきます。

ティーセット、ケトル、サルヴァ、チュリーンなど自然に使われています。

是非見てください、銀器がもっと好きになります。

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2016年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤字は祝日です